月別アーカイブ: 2013年11月

浅草国際通りが大興奮に包まれた!!               「ビートフェスティバル2013」レポート!【後編】

11月24日に行われた「ビートフェスティバル2013」。 前編に引き続き、後半はメインとなったライブの様子をレポート!! 街が音楽で包まれた贅沢な時間を、ちょっとだけおすそわけです!

浅草国際通りが大興奮に包まれた!!               「ビートフェスティバル2013」レポート!【前編】

浅草国際通りがイベントの舞台となる年一度のビッグフェス「ビートフェスティバル2013」が、11月24日、無事に終了しました。 地元のちびっ子からおじいちゃんおばあちゃんまで、中には外国人観光客の人にまで参加していただいて … 続きを読む »

今週末、国際通りがライブの舞台になります!        「アサクサ元気!はちゃめちゃストリートライブ」

今年も早数週間――。 寒い季節を乗り越えるべく、浅草のまたまた熱いイベントが帰ってきます☆ その名も、「アサクサ元気!はちゃめちゃストリートライブ」!! 今年6月に行われたイベントの大成功を受けて、今回はなんと2日間連続 … 続きを読む »

「ビートフェスティバル2013」、明日開催です!!

浅草国際通りの1年に1度のビッグイベント、商店街連合会主催「ビートフェスティバル」がいよいよ明日開催です!! 先日も詳細をお伝えしましたが、再び告知です!!  

浅草のエンターテインメントの原点、             「ビートフェスティバル2013」まで1週間!

浅草国際通りのビッグイベント商店街連合会主催「ビートフェスティバル」も残すところあと1週間。 イベントの舞台となるのは、あの「東洋一の五千人劇場」と言われた浅草のランドマーク・浅草国際劇場にゆかりを持つ、浅草ビューホテル … 続きを読む »